Warning: htmlspecialchars() expects parameter 1 to be string, array given in /home/fujihiroone/fujihiro.jp/public_html/wp-content/themes/famous_tcd064/functions/seo.php on line 145
ペットの爪痕には!! - 総合建設 (株)フジヒロ |山梨の注文住宅・新築、リフォームの設計・施工管理

BLOG

BLOG

最近は、本当に暑いですねー…。営業担当、伊藤(直)です。

弊社は山梨県の甲斐市に所在しておるのですが、とにかく暑い。毎日、毎日

立っているでけで毛穴から汗が噴き出てきます(笑)

それでも、私たちフジヒロはお客様の為に頑張ります!!

 

さて、話は変わりますが、今日から当社で扱っている施工を色々と紹介をして行きますので是非、見てくださいね(^^)

今回の紹介するのは!!「ペットの壁紙・フロア」です。

皆さんだいたい、お察しの通りですが、ペット用の壁紙(クロス)と床(クッションフロア)です!これが、なんと便利な材質でできており、犬・猫の爪が非常に透りにくい!!まあ、これが最大の売り文句の商品ですね(笑)

ただ、それってとてもすごい技術なんです。

皆様のお知り合いで動物飼ってる方っていらっしゃいますよね??または現在動物を飼っていらっしゃる方!動物はとってもかわいいですよねU^ェ^U

(こんな風にww 猫の置物にすりすり!なんて愛らしいんでしょう。)

ミミと置物1 ミミと置物2

 しかーし、こんなかわいいペットも悪さをするもの。ペットを飼っている方のお住まいのお悩みは、壁や床などについた爪の痕。。。

 正直言うと、一気に家を老けさせてしまう要因に、、、。

「でも修繕してもまた直ぐにやられちゃうし。。。。」そんなふうに思っているみなさん、それも昔の話。今はペット用に作られた傷の付きにくい床材や壁材もたくさんあるんです。

今はこれを読んで、それそれ!!私の家のことじゃん!!と思い当たる皆様、分からないことやご相談があれば、私、営業、伊藤までご連絡下さい^^

ペットの爪痕には!

関連記事一覧